忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の運動会は、10月2日に行われました。

天候にも恵まれて、暑いくらいでした。

まず最初に恒例のあんぱんまん体操で準備体操。

もちろん長男は振付を覚えていたのですが、次男もちゃんと体操する事が

出来ていたので、びっくりしました。

次に、次男の出番。

花かっぱに変装?して登場。

なかなか可愛らしく、先生方の準備に頭が下がります。

長男は、ぱぱごんと一緒に2人で1つのデカパンをはいて、ボールをけりながらリレー。

なかなか上手にボールをける事が出来ていて、余裕勝ち!

その後、全員参加のパン食い競争があったのですが・・・

マイペースな長男・・・

よーいドンでみんな走り出して、パンのところまで行ったのは良かったのですが、

長男は、お気に入りのパンを探してフラフラフラフラ。

次のよーいドンの音で、やっとお気に入りのパンを見つけた様子で、なんとか

パンをGET!

長男は、競争よりも自分の食べたいものをとる事の方が優先されるようです

出番が多い長男は、次にジンギスカンのダンス。

ちょっと怪しかったですが、可愛らしく踊ることが出来ていました。

最後は、リレー。

去年よりは早く走ることが出来ていたのですが、大幅にコースアウト。

なぜ子供はコースアウトしてしまうんだろう・・・

全体的に、2人の成長がよく見ることが出来て、楽しむことが出来ました

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]