忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、イオン加西北条ショッピングセンターへ。

私は、ぱぱごんのお言葉に甘えてマッサージ~と

思っていたのですが、カイロプラクティックに惹かれて、

20分カイロ+20分マッサージのコースを。


次男は夜中に何度も乳を求めて起きるので、私は添い乳を

してそのまま寝てしまう事が多々あります。

その為、朝起きると肩と腰がガチガチ。


カイロプラクティックでは、器械を使ったり、あちこちをバキバキと

鳴らして矯正してもらいました。

一番驚いたのは、ちょっと押されただけでも痛かった肩が、

背骨のゆがみを治してもらったら、痛くなくなった事!!!

矯正は1週間程しか保てないと言われましたが、マッサージ40分よりも

カイロを付加してあるコースを選んで、大正解!

これは、カイロを定期的に受けに行くしかないかしら・・・



後、イベントでクリスマスツリーを作ろう!ってのをやっていて、

ぱぱごんと長男が作ってくれました

20081214.JPG

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるわかる
夜中の授乳は大変だよね~
私も授乳中は、朝 目が覚めても頭が上げられないくらい首がガチガチになってた。

授乳からは解放されたものの、日に日に重くなっていく子供たちを抱っこして、やっぱり腰は痛い。
私もマッサージ行きたいな~
あき 2008/12/15(Mon)08:23:23 編集
あき
マッサージいいよぉ~
カイロはもっといいよぉ~

次男は、今8か月だけどすでに10kg超え・・・
長男の1歳半の時の体重と一緒
夜中の授乳も大変だけど、抱っこ&おんぶも大変!
とりあえず、早く卒乳してくれ~
【2008/12/16 11:18】
まるだし・・・
ワタシも丸出しで寝てしまっている~~~
そして、同じくバキバキやわ(号泣)
昨日はさすがに辛くて、ダンナにマッサージしてもらった!
カイロもいいよね~ 行きたいっ!

加西のイオン、昨日ドライブがてら行こうかと思ったけど小雨が降ってきたので断念してしまったぁ。
YURI URL 2008/12/16(Tue)11:34:15 編集
YURIちゃん
私も日々まるだし・・・
城崎に行った時は、浴衣で寝たからエライ事に

加西のイオンは、姫路大津のイオンとそっくり。
デジャヴかと思ったわ~
【2008/12/17 15:21】
カイロ
おととい、お花に行ってて、たまたまカイロの話をしたんですが、カイロに行って、首がヘルニアになった人がいました。やりすぎにはご注意を!
私は、もっぱら鍼灸です。最初は怖かったけど、かなりすっきり。子供も3ヶ月から、小児鍼ってのがしてもらえて、風邪もひきにくいし、おすすめです。
あずさ 2008/12/17(Wed)13:56:12 編集
あずさ
カイロでヘルニア
やりすぎないように気を付けるわ

小児鍼かぁ~
風邪ひきにくいってのはひかれるなぁ~
うちの長男はすぐ風邪ひくから
【2008/12/17 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]