忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日に、まつげのエクステをしてきました。

まつげパーマは何度かあるけれど、エクステは初めて。

サイズが、S、M、L、LLと4段階ありましたが、毛の細い私には

SかMと言われ、ボリュームを出したかったので、M。

本数も、両目で60本、80本、100本、つけ放題の4段階。

迷った挙句、80本に。

いやぁ~すごいです。

まつげがメガネにバチバチと当たります。

長くなったし、自然にカールしているし、まつげの存在感が出て、

眼力UP!

ただ残念なのは、3週間程しかもたない・・・

勿体ないなぁ~とは思うけれど、自分の顔が変わるのは楽しいし、

いいリフレッシュになりました。


日曜日には、美容院へ。

前回は妹の結婚式があるからと9月に行き、今回も来週友人の

結婚式があるからと・・・

結婚式がないと美容院へ行かないみたいに・・・


2日間連続で出かけさせてくれて、ぱぱごんありがとう~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たい!
3週間たってしまう前に、そのまつ毛ばっさばっさしてるのを見てみたい!
あずさ 2009/03/04(Wed)09:02:51 編集
見て見てぇ~
私の貧弱なまつげでは、ばっさばっさには
なってないけど・・・
100本にすれば良かったと思っている位
大概、家に居るからいつでも見に来てちょうだ~い
【2009/03/05 15:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]