忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は健康で丈夫な方だと思うのですが・・・

4月2日の早朝からお腹が痛くてトイレと仲良くしていたのですが、

一向に回復の気配がなく、病院へ。

診断結果は感染性胃腸炎。

私以外はみんな元気なのに・・・

2日と3日点滴をしてもらい、薬も出してもらったのですが、

おっぱい星人次男の為、薬は2錠飲んだだけ。

身体がだるくて、吐き気がしていたのですが、子供たちはお構いなし。

弱っている私にも容赦なく接してくるので、ゆっくり休む事も出来ず。

病気の時くらい、一切の家事を放棄してゆっくり寝ていたい・・・

切実に思いました。


やっとすっきりと良くなり、日常生活に戻る事が出来て一安心。

やっぱり健康が一番だぁ~!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
大丈夫ですか?体調悪いのに、抱っことかするの大変ですよね。もうすぐ1歳とはいえ、授乳が続いてたら薬も飲みにくいし、健康でないと!って思いますよね。ゆっくり休める券、売ってないかな。
あずさ 2009/04/06(Mon)13:15:55 編集
ありがとう
ホント『ゆっくり休める券』どこかに売ってないかな~
即行買いやわ!!!

独身の頃って、主婦ってお気楽でいいよなぁ~って
思っていたけど、自分がなってみると1日たりとも
休みがないのは辛い・・・
世の中のお母さんはみんなエライ!!!
【2009/04/07 14:22】
健康が一番よ~
どもっ!お気楽な主婦です(笑)
子供がいないと主婦はお気楽ですよ

でもね、最近このままコナシでいくのか
はたまた高齢出産間際で産むのか
なんて考えて、結構ブルーになってます
考えないようにしてもリミットは迫ってるし…
このままズルズル先送りにした気分だよ。

主婦業、ママ業をこなしてるままごんはすごい!
CaCo URL 2009/04/10(Fri)10:07:08 編集
健康第一!!!
子供は授かりものって言うからねぇ~
無責任な事は言えないから、CaCoちゃんも
だんなさまとよく相談しないとね!
ただ、やっぱりこどもはかわいいよぉ~
【2009/04/10 16:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]