忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長男は、テレビで野球・相撲・サッカーなどのスポーツ、

CMの芝政・城崎マリンワールド・おもちゃ王国などなどを見ると、

「パパとママと一緒に行こかぁ~」

と必ず言います。

6月に、ぱぱごんと一緒に京セラドームへ野球を見に行って以来ずっと・・・


朝テレビで、高校野球を見ているといつものように、

「行きたいなぁ~行こかぁ~」

それを聞いたぱぱごんはネットで調べ始め、

2試合目が智弁和歌山であることを知ると、

和歌山県出身(智弁和歌山の卒業生ではない)のぱぱごんは、

行く気を起こして、長男と2人甲子園へと出かけて行きました。

甲子園までは、車で15分、電車を乗り継いで50分・・・


まだ、風邪の治らない次男は私とお留守番。

まだ3か月の乳児をあんな炎天下には連れて行けないけど・・・

私は、テレビで2人が映るのを願って野球観戦です
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すんごいぃぃぃ~~~!
すごいっ!

御飯の写真をちゃんと撮って、
何よりちゃんと晩御飯を作ってるのが、さすがままごんやわっ!

子供が一緒に食べるようになったら、
やっぱりちゃんとせなアカンよね。
ウチは一応作ってるけど、大皿料理どっかーん! やからなぁ。

ぼちぼち見習います・・・^_^;
YURI URL 2008/08/02(Sat)18:44:27 編集
あっ
御飯ネタじゃないトコロに書き込んでしまった・・・

ぱぱごん、やるね~!
すごい行動力だっ!
楽しんできたんかなぁ?

でっ!
3ヶ月でも、風邪引くのね・・・
早く、治りますよーにっ☆
YURI URL 2008/08/02(Sat)18:48:04 編集
ホント、さすが
夕飯、どれもおいしそうやね〜
こんなおいしそうな料理を毎日食べられる
ぱぱごんがホントうらやましい〜

我が家も、大皿料理どっかーん。
おまけに、かなり適当なものを作るので
旦那に「これは、何ていう料理?」と
聞かれてしまう事もしばしば…。





さわ 2008/08/02(Sat)19:04:50 編集
YURIちゃん
私も大皿料理どっかーん!ってしたいんやけど、
ぱぱごんと母が帰って来る時間がバラバラやから、
それも出来ず
人数が多いと困るよ~

ブログに載せる為に、携帯で写真は撮っている。
そうすると、ちょっとは見栄え良く頑張って料理出来るかなぁ~と思ってさっ


長男は、とってもご機嫌で帰ってきた
ぱぱごんは、とってもお疲れで帰ってきた
ままごん 2008/08/02(Sat)23:11:30 編集
さわ
ぱぱごんは、飲み会では殆ど食べずに飲むだけで帰って来る言い訳で、
「ままごんのご飯が美味しいから、外で食べる気がせん」
と言ってくれる

しか~し、飲み会の後で吉牛で牛丼食べる位なら、そんな言い訳をせずに、
ちゃんと飲み会で食べて来い!!!って思うけど・・・
悪い気はしないなぁ

まぁ、文句を言ってきたなら自分で作って下さいって言っちゃうかな?
鬼嫁ですから・・・
ままごん 2008/08/02(Sat)23:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]