忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、地元の花火大会でした。

ぱぱごんの会社の屋上で、納涼会と言う名の花火観賞会があり、

ぱぱごんは長男を連れて参加しました。

初めての参加ですが、目の前のビルに花火がちょっと遮られはしたけれども、

なかなか良かったようです。

食べ物も本社の方々が頑張って準備して下さったようで、

流しそうめんあり、炭火で焼き鳥・豚足etcあり、ちらし寿司、サラダetc、

ポップコーン、ケーキ、うまい棒あり、ビール・ジュース・お茶ありで

飲食物も充実していたそうです。

花火大好き、ポップコーン大好き長男は、人見知りをしながらも、

終始ご機嫌だったようです。

来年は、私と次男も参加しようっと
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか盛大で楽しそうな花火鑑賞会やね〜。
ええな〜。

こちらもとなり町の花火大会があり、
今日は地元の花火大会。
今日の花火はアパートのすぐそばが打ち上げ場所に
なっているので、毎年、アパートにいながら
かなりの迫力で花火が楽しめる。

うちの姫。去年は、あまりの迫力にびびって泣いて
しまい花火を楽しむどこじゃなかったけど、
今年はどうかな〜。
でも、今のところ、あいにくの曇り空で夕方からは
雨の予報なのがちょっと心配なところ…。
さわ 2008/08/05(Tue)09:45:32 編集
無題
今日の花火大会はどうやった?
天気は大丈夫やったんかな?
姫さまは楽しめたのかしら?

家から花火観賞が出来るなんて羨ましい
うちの方の花火大会は、約16万人の人出やから、
ちびっ子を連れて行くのは気合がいるん。
会社の花火観賞会は雑踏の中に行かない分、気が楽で助かる。
ままごん 2008/08/05(Tue)22:02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]