忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスパーティー

私が作ったのは、
20081224_1.JPG
サンドイッチ
いなり寿司
ポテトサラダ





後は、揚げ物のオードブルを買って終了~

ポテトサラダをクリスマスツリーに見立てて飾りつけを

したのですが、ちゃんと長男は分かってくれました

後、赤ウインナーとチーズでサンタクロースを作ったのですが、

ぱぱごんに「宇宙人みたい・・・」と言われてしまいました


そして、長男が熱望したケーキは
20081224_2.JPG







ゴーオンジャー・・・

同じ値段でもっと美味しいケーキがあるのに・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスケーキ
うちの姫もアンパンマンケーキを熱望・・・
してたけど、あいにく予約完売やった。
そしてなぜか、我が家のクリスマスの食卓には
あじの干物が(笑)。
魚好きの姫のリクエストなんやけど、
クリスマスにあじの干物って・・・。
さわ 2008/12/27(Sat)15:10:01 編集
クリスマスって
子どもにとってはご馳走とケーキが食べられて
プレゼントをもらえる日。
ってな位の認識なんかなぁ〜

長男の誕生日は、ケーキ屋さんで作ってもらった
アンパンマンケーキに大興奮やったのに、
あれから11ヶ月で、すっかりゴーオンジャー一色。
私はアンパンマンの方がいいよぉ〜
【2008/12/28 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]