忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20100113.JPGつばすの煮付け
酢の物(キャベツ)
煮物(高野豆腐・にんじん・
    ブロッコリー)
お味噌汁(大根・ねぎ・油揚げ・
       わかめ)
ご飯



この日は次男の機嫌が悪く、料理をしている間ずっと私の足元で

「だっこ~だっこ~」と・・・

途中で泣き出してしまったので、だっこをしたまま料理。

12kgの次男を抱いたままの料理は難しかったです。

かといって、おんぶ紐でおんぶをしたら私の肩がやられそうだったし・・・

イヤイヤ期に突入している次男坊は、なかなか手強い

今年の長男の主食はおもち。

晩御飯はご飯を食べずにおもちばかり。

しかも、きなこもち。

年末年始に食べたおもちがよっぽど美味しかったんだろうけど、

そろそろおもちも終わりそう・・・

どう言って長男におもちを諦めさせればいいものやら・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましました☆
久しぶりなのに、お互いブログを読んでるからそんな感じがしなかったね~
次男くんともちょっと仲良くなれたし
次はお膝に乗ってくれると嬉しいな~
  
今度は我が家の長男(!?)に会いに来て!!

CaCo URL 2010/01/15(Fri)11:49:03 編集
ありがとうね♪
ホント1年半ぶり位なのに、久しぶりって感じが
全くしなかったね~
ブログってすごい

次はCaCoちゃん家にお邪魔して、私がにゃん太郎と
仲良くなるぞぉ
【2010/01/15 12:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]