忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回のスイミングは、10回中6回しか参加出来ませんでした。

やはり冬場のスイミングは無謀だったかな・・・

でも、次男はプールが好きなようなので、今回も参加する事に。

先週から始まっていたのですが、次男が体調不良の為、

開講式だけ出席して、プールは休んでしまいました。

今日は体調も良く、元気に参加。

次男は最初眠そうで、あまり機嫌が良くなかったのですが、

プールに入っているとだんだんテンションがあがってきて眠気は

どこへやら・・・

前回は定員の半分以下だったので、ゆったりと出来たのですが、

今回は定員いっぱいなので、ぎゅうぎゅう。

今回初参加の人はちょっとかわいそうかな・・・


久しぶりのプールで次男は疲れたのか、帰りの車の中で寝てしまい、

お昼ご飯も食べずに2時間半も寝ています。

まだ寝ているので、お昼寝最長記録を更新中。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お昼寝バンザイ!
ワガ家も4月から、週2でスイミング行ってるね~ん!

毎回、帰りの車は大爆睡!

ワタシも疲れるけど、なんか気分転換になって楽しいね!

一緒にプールで遊びたいな~
YURI URL 2009/04/17(Fri)00:49:39 編集
お昼寝
最長記録は、3時間10分!
ただし、途中で1回ギャーギャー言って起きたから
授乳したけどね

スイミングで興奮したのか、夜はいつも以上に
起きる回数が多くてしんどかった・・・

スイミングの日はいつもバタバタやけど、
ホントいい気分転換になってるわ
【2009/04/17 13:47】
疲れたんだね~
やっぱりよく動いた後は、よく寝ますよね。うちは今日、学研の日で、走り回った甲斐あり、3時間昼寝しました。さすがにこれだけ寝ると、夜寝てくれない場合があって、困るんですが、夜は寝ますか?
あずさ 2009/04/17(Fri)19:42:25 編集
お昼寝
次男の場合、夜に寝る時にお昼寝時間が長い短いは
あまり関係なさそう。
ただ、興奮した日はホントよく起きて、乳を探して、
乳を離さない・・・
ツライ・・・
【2009/04/18 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]