忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、長男3歳の誕生日

長男に晩御飯のリクエストを聞くと・・・

ポテト(フライドポテト)

おいも(さつまいもの甘露煮)

どっちも「いも」やん・・・

って事で晩御飯は、

いなり寿司
いくら軍艦(長男のみ)
茶碗蒸し
さつまいもの甘露煮
フライドポテト


メインにお魚を用意していたのに・・・

出すのをすっかり忘れていました・・・

せっかくのお誕生日の晩御飯は寂しいものに・・・


ケーキはいちご好きの長男の為、「いちごスペシャル」

クリスマスの時に買ったキャラデコのケーキと値段はほぼ一緒。

でも、味は全く違う!!!

やっぱりケーキはケーキ屋さんで買うのが一番!!!

自分で作ってもいいけど、ケーキ屋さんには負けるからなぁ~



長男は産まれた時、保育器に入るかどうかのギリギリの体重で、

とても小さくて、儚気だったのに・・・

今でも身体は小さいものの口は達者で、エラそうにしゃべりまくり。

ぱぱごんなんて、

「3歳になったら、1歳の時に戻ったらいいのに・・・」と言う始末。

それはそれで困りますが、気持ちは良く分かります。

憎たらしい時も多々ありますが、まだまだかわいいところもいっぱい!

私も、長男と共に成長していかねば!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。予定日より早くに生まれて、ほんとちっちゃかったむっちゃんが、もう3歳かぁ、子供の成長って、あっという間ですね。でも、1歳の頃に戻るのは無理よね…。我が家もそんなことを言う日が来るかもしれないけど、それはあきらめて、子供と共に成長していくしかないですね。
あずさ 2009/01/22(Thu)14:26:08 編集
ありがとう~
長男は産まれた時、ホントちっちゃかったのに・・・
最近、態度だけはデカイ!!!
みんな一緒に成長していこうね♪
【2009/01/23 11:29】
おめでとっ!
おめでと~!
すごいな~ 3歳になったら、おしゃべりしまくりかぁ。
会うたびに元気一杯やから、すっごい面白いんよね~
また会える日が楽しみ♪
あ~そぼ~ね~~~!
YURI 2009/01/22(Thu)15:44:12 編集
ありがとっ!
お笑い系まっしぐらの長男・・・
それでいいのか?と思うこともしばしば・・・
また遊んだって~!!!
【2009/01/23 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]