忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日の朝、長男の機嫌が悪いなぁ~と思っていたら、

下痢・・・そして、嘔吐・・・

ぱぱごんと母はお仕事なので、次男を父にあずけて小児科へ。

予約をして行ったのですが、この時期患者が多いのか、

かなり待たされました。

待っている間にも長男は、下痢と嘔吐・・・

何も口にする事が出来なかったので、点滴をしてもらいましたが、

点滴に1時間。

血液検査と尿検査をしてもらっても何も出ず、便の検査は結果が

出るのは4、5日後。

そんなに時間がかかっていたら意味がないんじゃないの~

結局、何が原因なのか分からないまま・・・

嘔吐は1日で治まったけど、下痢はまだ続いたまま。

日曜日には、長男そして次男までもが発熱。

次男の機嫌はいいのですが、長男の機嫌が悪くて手こずりました。

月曜日には、2人とも熱は治まりましたが、次男に咳、鼻水の症状。

私も喉が痛いなぁ~と思っていたら、火曜日に熱が出てしまいました。

さすがに38℃超えると身体がきつく、洗濯と晩御飯だけは頑張り、

それ以外は寝ていました。

もう熱は下がりましたが、思えば7月の三連休にも私と子供たちは

風邪をひいていた

ぱぱごんは私たちが風邪をひいている時は元気で、調子が悪くなる時は

1人。

一家全滅になると辛いけど、ぱぱごんが元気なので助かります
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]