忍者ブログ
ままごんが作る晩御飯の記録と子供の成長日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 CaCo]
[06/19 ともやん]
[03/08 ちょび]
[03/03 CaCo]
[12/13 CaCo]
プロフィール
HN:
ままごん
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
フリーエリア
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20100405.JPGかれいの煮付け
煮物(高野豆腐・たまねぎ・
    にんじん・しめじ)
胡麻和え(ほうれん草・にんじん)
お味噌汁(豆腐・わかめ・ねぎ)
ご飯




黄金かれい!ってネーミングに惹かれました。

もちろん安かったのもあるのですが、意外と!?美味しかったです。

大きい魚がいまいちの長男が、もっともっとと催促してくる位。

子供は正直です。

今回の胡麻和えは、いつものペットボトル醤油ではなく、頂き物の

ビン醤油を使いました。

そのせいか、長男は「味が違う」と言ってほうれん草のみ残していました。

ほうれん草の味が違うのか、醤油の味が違うのか、謎です。



次男坊の保育園生活は順調。

今日は2回「ママは?」と先生に聞いていたそうですが、泣く事もなく

ご機嫌で遊んでいたそうです。

そろそろバレタかな・・・?

11時頃に迎えに行くと、全クラス一緒に園庭で遊んでいて、次男は

長男と一緒に砂場で砂まみれ。

次男に帰ろうと言っても、「イヤ」と言ってなかなか帰ろうとしませんでした。

明日はお昼ご飯までなので、ちょっと楽が出来ます
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]